冬コミ告知

 うおー入稿終わりましたー!という訳でなのは本と眼鏡本(印刷所の人は最後まで「めがね本」で通した)の入稿が無事終わりました!ウギャー毎回言ってますが死ぬかと思いました…ハヒイ。


 シリアナード・フェイト

 所で「尻の穴が好きなの?」って聞かれますが大の大人にケツの穴がどうのこうの…小学生か!そんな会話が成立する同人界がイヤンです(※自業自得です)・・・いや今回も尻ですけど。なんかシリアナード・レイ的な話ばかりなのは、なんかリリカルなのはのキャラは総じて尻穴が緩そうだし・・・。
 ともかく、新刊情報更新しました、見て頂ければ幸いです。とらのあなの通販ページも稼動中です〜。

 なのは本はなのはとユーノとフェイト本です('A`)  

 今回は軍事ネタは特に入れてないですが、残虐ギャグは4P描いてます。PixivのR18Gランキングに載ったそうです。初めてのランクがグロ・・・('A`)

 もう片方の眼鏡本は36じゃ入りきらなくて40Pにしてもらいましたが、それでも全然足りませんでした。こっちもページサンプル載せておきますね。

写真入りで掲載した機種は
・M3 Sniper Scope
・1PN34(NSPU)
・PVS-7
・PVS-14
・CADILLAC NIGHT VISION
・EOTHECH HOLO SIGHT 553(SU231/PEQ)
・Trijicon TA31
 です。PVS-7とTA31は写真を提供していただきましたー、ありがとうございました!更にゲストでSUSATとZF41の原稿を描いて頂いてますっ(´ワ`ていうかこれ全部金額合計するといくらくらいになるんでしょうねw100万は確実に突破しそうですが…。

 今回はどっちかとゆーと絵を描く人向けだと思います。一応全機種ほぼ6面方向&ディティールアップを載せてるので、どうしても暗視装置を描く必要があるとかニッチな要求のある方は是非w ほとんどなさそうですけどね。エロゲーとかで暗視装置付けた美少女とか出てくるの作ってる人いないの…!

 という訳で参加される方はコミケでお会いしましょう。もし機会があれば、手に取って頂ければ幸いです。良いお年を・・・・の前に良いコミケを!

 WEB拍手レスです〜。

>F−35は自衛隊に配備される可能性はさらになくなりましたね。普天間のことを考えるとF−15SEの可能性もなさそうです・・・
 F-35は単発だからエンジン屋さん的にもおいしくないって知り合いのエンジン屋さんが言ってたお
>次号のMC☆あくしずの付録は戦車は5式とトータスとマウス、飛行機は震電富嶽、Ho229、ふぁいてぃんぐういんぐすには彗星(芙蓉部隊が使用)がいますね。これで、現代機に勝てます。
 現代戦に勝てる定義がようけ分かりませんが、やっぱり変な兵器登場頻度は洗練度の増している現代とは比べ物になりませんね、WW2は。
>もう年末ですか。金がないです。なのでコミケ行けません。悲し。
 はうー残念、同人誌作り始めてコミケで金溜めるって手段もあるよっ!(時間かかるでしょうが…)
>ロシアが26ドルで売ってるというプレデター画像受信ソフトってどこで買えるんですかね?日本で受信できたらそれはそれで一大事っぽいなぁ
 あんまあのニュースおっかけてなかったんですが、プレデターの送信するデータを直で受信するんではなくて、地上局でのやりとりのデータを傍受する的な物なんじゃないんですか?(=日本では受信できない)
>MW2付属のとザラスで売っているのはバージョンアップの関係で地味に違っているらしいです。2個1してマウントできるように改造したくなります
 ん、それって米国トイざらすで売ってたVersion1のことではないんですか?知り合いが国内発売になったVersion2を購入したので中身見せてもらった所、MW2の限定モデルも、国内トイざらすで販売開始になったVersion2も、双眼タイプ(厳密には一つの液晶モニタを、単に二つ付いてるレンズでみるだけですが)で内部構造同じように見えましたが…。
>やっぱり、今回もリィンは血塗れですか…つーかミニ四駆感覚で頭モギとるヴィータさんマジ子供(残酷無残的意味で)
 R18Gタグランカー('A`)
>返事が無い ただの シロマサ漫画のようだ・・・
 文字多すぎって言われました('A`)
>三日目友人が行けない事になり、メロンブックスさんで予約しましたが、二日目でも委託販売されるんですね・・・\(^o^)/
 なんとか出来ることになりましたっ。ただまあ、300部くらいしか置かないのであしからず…。
>先日、冬コミ新刊の委託・予約状況を質問した者です。お忙しい中素早いレスを頂きありがとうございます。 眼鏡本はメロン、なのは本はとら、了解いたしました。其々の店で予約する事が出来ました。 >なのは本はかなり少ない うわぁ。通販の残部数が橙になってる…「あと少し…」とか待っていたら買えないパターンになるところでした。ヨカッター。 後は年明けに到着を待つばかり♪楽しみーv 長文失礼しました。それではこれにて。
 遅くの連絡で申し訳ないです、予約ありがとうございますー!(´ワ` メロンは予約は締め切っちゃったみたいですね、とらのあなさんはまだ予約受付してくれているようですが。
>昨日、大学の生協でMCあくしずを見つけました。なんだか複雑な気持ちです。これが思春期でしょうか?
 大学の頃からあくしずに原稿描いてた私は思春期が超音速で駆け抜けていったようです\(^o^)/
>そろそろ就職で家を出るから荷物整理をしていたら、同人誌の山からあるてんを発見した。             言いたいこと分かりますよね?wできれば自衛隊送りになる前に続きが読みたいです
 みんなから言われるぜ・・・!縞騎士も読みたいって言われるぜ!住み難い世の中だ!(´;ω;`) (※完全に自業自得)
>クリスマスイブ、黙々とエアガンと装備の整備してた俺、渋くてスゲーカッコ良かった・・・・・;w;グスン
 仕事してたよ俺・・・!ていうか同人誌入稿のラストスパートかけてたよその時!
>眼鏡っ娘に会いにビックサイト行くために、バイト始めます、ミリオタ的に良いバイトないかな?
 エアガン屋の店員とかですかねえ。ミリオタの活かされる職業って文筆業とかごくごく限られそうですな。