GW中まともに休んだ記憶がない

コミック1,なのはトライアングラーお疲れ様でしたー。


縞ぱんなのは。俺はもう紐縞ぱんを描ければそれでいい。
次は海軍歩兵オンリー縞々っ娘MAGAZINEでも出しますか…

さて,今回コミ1の新刊は足りなさ杉,なのトラはコピ本間に合わなくて表紙(?)フルカラーのペーパーという体たらくで情けない限りであります。コミ1は8Pの折本でお願いしたんですが,朝サークル入って荷物見たら

小さ!と。紙切れだコリャア…。結局パラパラ見てもどうにも200円とか300円とか取る気にならない感じだったので100円で頒布しましたが,原価割れですw なんで再販や委託希望も頂いたんですが,売れば売る程損をするという豊作不況のキャベツ農家状態になるので…か,勘弁して下さい(´A`)

なのトラは例によってエコバックの絵を描かせて頂きました。

今回来鈍さんも描かれていて,裏表でなのはとフェイト…と思ったら別々だよ!バッグ2種類になってました。それどっちかが先に売り切れて片方残るに決まってるじゃんああ,勿論来鈍さんと私なら当然残るのは私のフェイトちゃんでアッーーん,んほおおお!

…という訳でエコバック売り場の方は見ないで会場を後にしました。後ほど打ち上げでつかもとたかしさんにエコバックどうでした?私がショック受けない範囲で開示してって聞いたら

「言っていいの?」

もう言ってるようなもんだよそれ…!(つД∩ まあともあれ当日はありがとうございましたw

しかしなのはイベントでふと気づけば,えち漫画か4Pの基地外原稿しかここ数年描いた記憶がないという恐ろしい事実が…ストーリーもので凄い良い話を描かれるサークルが沢山あるのに。やばい自分。という訳でストーリーものをちゃんと描きます。関東なのは会の面子に「リリマジでストーリーもの出さなかったら切腹する」とまで言い切ってしまったので今コンテ切ってます。なのはBOAの青いバカな子が大好きなのでアレ描こうかと。

さて,WEB拍手レスですー

>「かっこいいだろう!?」<好きだからって理由でブレンテンクローンを作るメーカーがある位なので、格好良いからで作るのもありえそう
カッコイイが理由にならなければガーランドのEBRストックとかSKSのブルパップカスタムとか作る訳がないデスゥ
>アサヒファイアーアームズ<まだ幻想化していないようで
おっと失礼,実銃では全然現役でしたね。
>過去の日記見てたらプロテクトギア自作したくなりました。危険な兆候だっ・・・!!
前が全然見えないのでオススメしませんがw今から作るならバイク用のプロテクタが5000円くらいで買えるので,それを土台にして装甲つけたほうがいいでしょうね。
>Night Vision 2.0買いましたー!まだ本番では使っていませんが。眼鏡男子にはちょっと付けづらいッスorz
5/9までトイザらスオンラインストアで5997円!買うしか!
>沖縄で自衛隊している知り合いが、よく米軍兵士とサバゲしたーっていう写真を日記に載せてます。ガッチリしたガイジンはデカイ銃も似合いますね・・・
日本人でちょっと小柄だと電動ガンBOYSで丁度いいくらいだったりしますしねえ。
>無人兵器ニコ動に上がってて吹いたwww いいぞ!もっとやれ!www
びっくりしましたw HowToでもうpしたほうがいいのかなあw
>リリカルなのはvividに「徹甲狙撃弾」という素敵フレーズが登場した模様。てっきりティアナはドアノッカーとばかり・・・
対歩兵メインなのにAPしか搭載してないマチルダ歩兵戦車的ながっかりキャラという可能性も…
>今度のCODはヴェトナム〜冷戦期らしいですね。キャット・シット・ワンMODを・・・
素晴らしい。ナムもゆめ装備多いですし楽しみですねこれは。ジャングルとか処理速度泣かせっぽいですが。
>最近アイマスにハマったのでアサヒファイアーアームズのブッシュマスター買いました
何がなんだかわからねえ…。マスターつながり…?
>二次裏ならスト魔女スレにも是非おいでください。専門職人率の常駐率が高いので、コアな話題も楽しいですよ。(以下心の声:スト魔女スレではCEROZクラスの萌えとR-18G級のカオスを用意してお待ちしております)
おお,まじすか。スト魔女方面だと鉄砲の話ができなさそうていうのもあったりするのですがw
>ストパン抱き枕がアマゾンでことごとくR18カテゴリーなんですけど
えろいのばかりだからでわ…っ。