交わした約束忘れないで(貸したくにお君熱血行進曲返して)



再販ということでほむってみました。pixivはこちら。
お陰様で謎の好評を頂いたほむら武器解説本のHOMURA WEAPONSですが、更に増刷して再販することになりました!(´∀`)ノ最初からどかっと刷っておけばこんなことにはならなかったのですが…。なんか一時ヤフオクで妙に高い値段で落札とかされてたようですが、勘弁して頂ければと。
COMIC ZINさま
メロンブックスさま
今回は全開から改訂は特にしていないので、2版と同じ文面になっています。細かな文章違いはあったんですが、入稿が間に合いそうになかったのでそのままになってしまいました、すみませんorz

やっぱり地対艦誘導弾や迫撃砲、あとマミさんのライフルドマスケット銃(というかマスケット銃という存在についてかな)も全部解説が欲しいヨ!という意見も多くてありがたい限りですー、いつか書きたいもんですねwマミさんが魔法で省略してる動作一覧とかは面白そうなんだけどなあ。

あ、WEB拍手レスです。
>しまパンとソ連のボーダータンクトップには通ずるものがあると思うのです
やはり等高線効果というんですかね…立体感が違うというか
>安西先生眼鏡っ娘MAGAZINEが読みたいです…
という訳でDL版を作ります!(´∀`) 追って報告致しますー。
>HOMURA WEAPONS 初版改訂版ともにGETしました!
わあ、あ、ありがとうございます…!お恥ずかしいかぎりじゃあ…。
>HOMURA WEAPONSタイミング悪いのか買えません。俺のほむら愛を試す試練でしょうかorz
また再販しましたので!何卒ー!
>大砲とスタンプのアーネチカ兵長がかわいすぎて生きるのが辛い
ぼくも他人からキャラ可愛いって言われてみたい…。
>Excel氏のイラストがエロ画像まとめブログに! http://blog.livedoor.jp/wakusoku/lite/archives/1388359.html
しかもイカちゃんのラクガキときたもんだ。でもジト目はいいですよね、ロマンがある
>イブニングで連載している山賊ダイアリーという漫画を読んでると、エアライフル免許を獲りたくなります。
エアライフルって意外と知らない世界なんですが、かなり深いみたいですね。